カーブ習得、球速アップ法で緩急のあるピッチング [カーブ習得、球速アップ]

大きく曲がるカーブの投げ方球速をアップ習得してピッチャーとして

成長したい!安定したい!信頼されるピッチャーになりたいと

思っているのであれば迷わずこの『ベスト・ピッチング!プログラム』

を入手してください。

ベスト・ピッチング!プログラム.gif

カーブ習得、球速アップ法『ベスト・ピッチング!プログラム』黒木純司

考案者:黒木純司

黒木純司.gif詳しくは公式ページにて!←クリック!

日本ハムファイターズドラフト4位投手、150km/hを超える速球で活躍、
現千葉ロッテマリーンズのスカウトとして優秀な人材を発掘する。


元読売ジャイアンツ、メジャーリーグでも活躍した投手、入来祐作さん推薦の
プログラムです。



三振をとる!というあなたの大きな目標に的確なアドバイス。

体をどうやって使っているか、ボールの握り方から軌道、リリース。

短期間で黒木純司さんように体を上手に使った投球フォームでボールを

投げられるようになります。

このスポーツの世界では「教えを学び、吸収すること」がもっとも大事な

ことだとされています。


とにかくボールが曲がるようになりました!

草野球ですが三振をバンバンとれるようになりました!

息子に購入してあげ、一ヶ月ほどですが、球が伸びるようになりキレも

抜群によくなりました!

ボールが走っているのが自分でもわかるようになりました!

ピッチングのフォームをしかっりイメージできるようになりました!

実践していくと自分で変化していくのがわかるんです!

これらは実践者の感想です。




「具体的に何をすれば、球速アップ、キレのあるカーブを投げることができるのか??」

これらがマニュアルに凝縮されています。


そして、あなたが結果を出すためのマニュアルです。
カーブ習得、球速アップ、また他の変化球をも習得できるこのマニュアルであれば バッターから嫌がられる緩急をつけられる投手への成長もできます。

マウンド上での度胸も鍛えることができるでしょう。

驚きの映像と共に、詳しくはこちらからご覧下さい←クリック!


★関連リンク
息子をプロ野球選手にしたい!萩原流 ジャストミートセオリー

ゴルフ上達の秘訣 左一軸スイング

スロートレーニング方法 山田式

短期間筋トレで体作り
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。